ラジオ

生活費に18万もあったら2〜3ヶ月はいけそうですがどうか(パラサイト(これって死語?)なのでよくわからないけど…地方だし)。そういう感覚が全くなさそうなのがやっぱりセレブのにおい。500円玉がタクシー用のお金だと思ってたちびっこーさんかわいいな!あと光一さんがいう「ちびっこ」って言い方かわいい。うちの地方の初乗りは490円とかだった気がするのでそんなかわゆすな発想はなかったなあ…。そういや500円てそれこそちびっこの時お札だった記憶があるんだけどいつから硬貨になったんだろ?
お別れポエムでの「これはしゃーない!」な話にさりげなく剛さんの話も盛り込んだ光一さんはうまいこと巻き込んだなーと思いました(笑)。
眠い!推敲しないで寝る!