ねこカフェ

行ってきた!ねこ派かいぬ派かでいうなら断然いぬ派の私でした*1が、ねこもいい!いい!いい!!犬よりくんにゃりしてて柔らかい。かわえええええええ(撃沈)。お店はかなり盛況で、人も結構いたんだけど(ストレスにならないんだろうか…とちょっと思った……一応人数制限はあった)、ねこ達はあくまでマイペースに。つれないとこがまたかわいい。一緒に暮らしたら寂しいかなー。犬より手かからないかな。と色々妄想。多分10匹くらいはいたと思います。ねこてんごく。
以下写真貼るからねこ苦手な人は回避してくださいねー。って携帯の人はすみません。
写真を撮ろうとしても、携帯がAFで焦点を合わせてる間に動かれてしまいなかなかキレイに撮れず……。
近くで撮ったものは人が写ってしまってるのでこんな写真しか公開できん(笑)。

キャットタワーに避難して眠るの図。手がかわいい。この後頭が落ちそうになってた。下のにゃんこはキャットウォークのとこにいるにゃんこを見つめていました(多分)。

天井近くにはキャットウォーク(まさにキャットウォークだなおい)があって、ねこが人に触られることなく自由に行き来できるうえ、ガラス張りなので人も下からそのねこを見られるので良いです。かわゆい。

しかしここで寝られると面白いけど触れません(笑)。

*1:ねこに関わる機会が全くなかったのもあるかも