追加情報が

また朝から来てた。7時17分。何が違うのかねえ。あ、説明が増えてるのか。場所とかどういう感じでやるかとか。新しいなあ。あと笑ったのは公演時間に関して。前日のメールで終演時間に驚いたのでもしや間違い?とか思った人のための念押しかしらとか思ってみたり(笑)。25時半……。ていうか申し込み締め切り時間おかしくない?私の携帯の受信状況が悪いのかい?今日16日だよねえ。あり?あり?(←光一さんのようにかわいく言えません) もう何がなんだか。でも今までのカウコンだと31日の公演をやった後の公演で1時間半くらいしかなかったけど、今回はびっちり22時からできるっていうのがいいね。ね!もうゆっくりまったりやっちゃいなよ。わーわーやらんくてもそれはそれでキンキっぽくておもろい気がするー。なんだかんだ盛り上がると思うし!勝手に言ってるだけだけど。ジャンプもたしか禁止だし、たまには久しぶりにウエーブでもやってみたらどうか。昔よくやってたよね。私がドームに行き始めた時には既にやらなくなってたけど、面白そうだし。
全然関係ないけど京セラドームで野球の試合のときもジャンプ禁止なのかな…京セラで野球見たことないけど、日 ハム戦の稲葉ジャンプはどうしてるのかなーとかふと思ってみた。札ドすげい揺れるから*1。今年結局1回も見に行けなかったなー。
そだそだ、今日はベストなんとかがあるですね。夜買い物に出るので一応録画予約はしてきた。意味のわからんグラフやら間違いまくりのアナウンスやらありますが、FNSより編集が楽なのでそこだけは好きです、この番組。FNSの編集どうしようかね……。

*1:震度3くらいあるって前に地元テレビで言ってた