くーりすますが今年も…

サンタさんから…というかサンタさんと(笑)プレゼントが外国からやって来ました!ひゃっほー。ありがとうございますっ。さっきメール送りましたのでご確認下さいませませ!>私信
やっとシュレッダー到着。溜まっていた書類とかをバッリバリにしてやんよ。早速3袋分位の切れっ端の山を作ってみた。楽しい。
以下拍手レスー。お心あたりの方どぞー。
>12/16 Nさま こちらこそ拍手もコメントもありがとうございますー!即レスも嬉しいですよ!私もコメントしたところでお返事頂いたりすると嬉しくて延々とレスつけたくなったりするので、Nさんが気持ち悪いなら私はもっとひどいです(笑)。長く来て頂いてるみたいでとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。これからもよろしければ寄っていってくださいねー。