豪勢に

でっかいメロンパンいっこプレゼントクルー?
なんだろこの雰囲気は。かわいかった!メロンパン暴露されてありーってなってる光一さんも、暴露しちゃった割に「それも粋」とかフォローいれつつ心配してる剛さんもいいなー。そしてこのへんのくだりで2人の手が当たってたように見えたけどどうだろう?
来年もぜひ2人の活躍を見る機会が多いといいな。
今回お客さんの映り込み多かったな…ほんとは一瞬でも見逃したくないんだけど!KinKiのとこしか見てないからわかんないけど1人欠席分、少しゆっくり話していたように見えた。歌はやっぱりライブで聴いてた時の方が(当たり前だけど)声出てたな…あと2人とも堂島くん好きすぎです(笑)。後ろ向いて楽しそうな2人もいいけどこっち向いてー!(しかし私も堂島くん見て楽しくなっていた件)
これで年内露出は終了かなあ。あ、カウコン中継もあるのかな。TVで行けない人も2人を見ることができるのは嬉しいけど(大阪も東京のパブリックビューイングも行ける人ばっかじゃないもん)ライブの流れを止められちゃうのは嫌だなあ。変に東京カウコン組と絡んだりしないで自然な感じで映るならいいけど…頼むよおおお。