大掃除が終わらない

物が多すぎる……!棚が欲しい。切り抜きファイルを入れてもゆがまない(笑)丈夫なもの。やっぱりスチールとかの会社においてあるような頑丈なのじゃないとだめだろうか…(笑)。収納が圧倒的に足りないのです。本棚もないし…(漫画等は全部親の部屋に置かせてもらっている)。古いマク子もメーカーに里帰り(という名のリサイクル)させないとだし。古すぎて処分にお金がかかってしまうのでなかなか出せずにいる。来年は少し時間が出来る予定なので部屋改造やりたいなあ。部屋の大きさの割に物が多すぎるんだよね、うん、わかってるんだ。実はまだ年賀状も終わってないんだ。
今頃どんなことやってるかなー、遠征組もついたかなーとか想像しながら朝から片付けてました。昨日4時半までやってたんだけど午前中に起きちゃったの。私自身は31日に出発予定なので今日明日はまだこっちにおりますです。31日は朝から飛行機に乗る予定。川西…行けたらいいな(諦めてない)。この先しばらく遠征は自重予定だから*1、会える人には会ってみたい!と思ったり。なので時間が空いた方がいらしたらお気軽に声かけてくださいねー。hotmailのアドレス(kouki_hmあっとまーくhotmail.com)に頂ければ携帯からも見られるので。って今更言ってももう皆こんなとこ見ないか(笑)。既に会う予定になってる方々もよろしくお願い致しまするー。
何着て行こう。寒いのかな。ヒートテックとか着ていくべき?一昨日コムサの安いキャリーを買ったら見る人皆がでかいでかいという。だって小さいの買おうとしたら1泊か少ない荷物の2泊分しかないっていうんだも。私荷物多いんだも。しかし正直私もでかいと思っている……お土産沢山買うしか!
明日以降ゆっくり書けるかわからないので今のうちに書けることを書いておこう。
今年1年はなんだろなー、悩んだ末に出かけていった1日のライブで衝撃の幕開け(笑)をしてから瞬く間に過ぎてしまった気がします。本当はきんきさんと平行して他のライブにもバランスよく行きたかったんだけど今年は全然ダメだったな。
Φコンで動揺した心(笑)をなんとか立て直して、春は244さんのライブに初参戦。正直独特な世界にハマれるかドキドキしておったわけですが、実際行ってみれば何にも考えずひたすら飛んでました(笑)。今回のアルバム大すっきだったからそれも良かったのかも。春に汗だくになって跳びまくった良い思い出。初夏、ΦコンのDVDできゅんきゅんしたり(リピしないことで有名(?)な私がちょこっとリピっております)、ツアー決定にあわあわした。シカオのフリーライブ見に行く日だったなー。心ここにあらず状態で勿体ないことをした。その後は当落にびくびくしたり、チケ探しに奔走したり、でも幸運にも行けた公演には全力で楽しんだり、最後はちょっと寂しくなったりなんだかんだ…特に今年の後半は楽しくて幸せだった気がします。私が沢山楽しんだ分、彼らも楽しんでくれていたらいいなーなんておこがましいことも思ったりするわけですが、今のところ2人とも楽しいと言ってくれてるみたいなのでいいかなー。また2人とファンが交流できる機会があるといいとも言ってくれているので、毎年とはいかなくてもちまちまでも(笑)またツアーをやってくれることを長い目で見つつ祈りたいです。やっぱり生は偉大だ!ということを実感したツアーだった。第2弾、東京行けてないからまだなんとも言えないけど今のとこ神だというパンフを心底楽しみにしております(笑)。おーさかはどーかなー。へろへろかすねすねかわいわいかしんみりか!私は今から終わった後を思いちょっとセンチメンタルにもなっている。幸せすぎるとどこか怖くなってしまうのは何のトラウマなのか(笑)。ネガティ部もそこそこにしておこうぜ自分!
さてさて、だらだら書いちゃってますがいい加減挨拶だけでもしておこう。
今年も1年、大変お世話になりました。去年よりは更新出来たのではないかなあと思っていますが読んで頂いている方達にはどう映ったでしょうか。来年もぼちぼちテキトーな感じで続けて行けたらと思いますので引き続きお付き合い頂ければとても嬉しいです。次以降は携帯からの更新になる予定でっす!ハイクも更新しますが自分のエントリーが携帯からまた見られなくなってしまったのでどうかなー。どうでもいい更新ならするかも(笑)。
それでは早いですが良いお年をー!

*1:まー我慢のきかない私のことですから全くしないとは「言わないよ絶対ー♪」ですが