送って貰った


ケーキのホール写真!ぶっちぎりで遅刻していったもので(ごめんなさい)、私が行った時には既に切ってあったのです。今年の初食事これ。ちなみに31日は食事をとれるような気分じゃなく、無理やり押し込んだミルクパン1つだったんだけど(あ、空港で買った生キャラメルはつまんだ)、その話をすると「24日のこーちゃんか!」なツッコミを入れられました(笑)。メロンパンにすれば良かった←そこか? カウコンか30日のMCネタ(でかいたこ焼きの話)にも光一さんと同じツッコミをしたらしく、今日もキてるねーって言われた(笑)。いや、そこは皆最初に思うとこでしょ!
このケーキは結構高さがあって、一切れ食べきるのも大変でした(笑)。でもあっさり系で生クリーム得意じゃない私も食べやすかった!美味しかったです。段取りしてくれたお友達ありがとう!