はわわ

昨日の確定情報にあわわあわわでエントリーしたらはてすたがっ。皆さん、大泉くんの出番(出番?)を待ってたのでしょうか?私だけじゃなかったとわかって嬉しかったです。仲間のみんなはお台場で僕と握手!(すみません、もうテンション上がって何がなんだか……)
数年前にフジでドラマの主役やるってわかった時も、ときおの番組出た時も、上戸 彩ちゃんとドラマやるって知った時も、僕音出るってわかった時も「兄弟は?何故に番宣に出んのだ!」と毎回思ってました*1。やーやっと願いが叶った。たまにはピンクい人もいいことするね。きっと30分じゃ絶対!足りない。ほんでもって微妙なところがOAされちゃったりするんだよねー。だから期待しすぎちゃいかんと自分にブレーキをかけつつも、期待せずにはいられないこの組み合わせ。観覧入りたかった!この日ほど入りたかったことは(多分あんまり)ない! 2人とも思う存分大泉先生をいじってやってください!頼む!上手い具合に返してくれるはずだから!でもかわいそうになるまでのいじりはやめてあげてね。気ーつかいだから。ってこの2人なら慣れてる人でもないのにそこまでやらないよね。光一さん、もじゃ毛の人のこと覚えているといいんだけど……剛さん、シゲから情報貰ってるといいんだけど……*2。何の話するんだろうなー。とりあえず一問一答で出身聞かれるよね。自称北海道のスター的なこと言うかなあ。旅の話とかするかなあ。残念ミラクルの話とかもするかなあ。多分舞台の宣伝だと思うので(「兄弟」つながりかと…違ったらすまぬ)、ナックスの話なんかしてくれるときんきさんの話にもなるだろうし嬉しいなーなー。歌何歌うかなあ。「本日のスープ」かな。それとも別の歌かなあ。物真似的なの(松山ちー様みたいな)…はやらないか。基本歌上手いし器用な人だからなあ、逆に選曲が思いつかない。嗚呼、楽しみすぎて困る。兄弟のRAMと大泉くんのRAM、どっちに入れようかなあ。両方に入れちゃうか?わたくし、2/15までは生きてることを誓います!変な宣言。
全然書いてませんでしたが、おりすたもガイドもちゃんと見てほわーんとなっております。こんな30歳と29歳がいるだろうか。いるかもしれないけど少なくとも私はこの2人以外知らん。かわいーなーなーなー。おりすたさん、今週も頼んだ!おりすたは今週神になる!(と信じていますので何卒よろしくおねがいしますよー)ジョンは見てきたけどほとんどなくて(東京カウコンの1コマ扱い)世代交代の波を感じた次第。つくづく大人アイドル誌が欲しいなあ……。
そうそう、カップリングを着うたにてサビ部分DL。全部聞いたわけじゃないから何とも言えないけど、うーん……どっかで聴いたことあるような雰囲気の曲だ、林田。やっぱり「約束」のが好きだなー。

*1:兄弟は番宣番組じゃないけど、ドラマ出演者が出ることが多いからさー。

*2:って連絡取れる状態なのかどうか知らんけど。ところでシゲはまたジャニと共演なのね。ジャニキラーかっ(笑)