きんきさんにはあまり関係ないお話。

週末、帰省してきたお友達(ソフトクリーム食べに行った友達とはまた別)に会ってきました。
大阪にて夜ご飯食べたとこで忘れてきた帽子を預かってもらっていたので(ほんとすんません)、それを取りに行くのと、初詣?と、そのお友達の実家の新入りわんこを見に、と色々もろもろ。そんなわけでおうちにお邪魔したのですが、何か見るー?ってことになってて、ΦコンDVDとか持ってったんですが、一緒におりすたもしっかり持って行った。友達も持って帰ってきてくれてたんだけど(笑)。前日に買って袋に入れっぱなしだったからそのまま持参したのですよ。2人でほわーんてなってきました。剛さんにまつわるおやつ(ワッフル?)も頂いて美味しかったー。やっぱいいなー内地(内地て)は!
次の日はなんやかんやとカラオケに行くことになったので、また会う。少ない帰省日数のうち2日間も私に時間を割いていただいていいものか若干申し訳なかったけどしっかり歌ってまいりましたよ。きんきさんは勿論ですが、ここ数ヶ月悪化し続けているビョーキ(笑)、「どんな曲でも2人に当てはめてしまう病」の餌食になってしまった曲の数々を披露。ありがとうございました。(←?)
なかなか会うことは出来ない人なんだけど、去年はツアーのおかげもあって、割と会える機会が多かったのではないかなあと思います。今年はまだどうなるかわからないけど、また会えますように!