むしゃくしゃしてやった

メール投稿で折り畳みってできるのかな…。写真張り付けも畳みたいけど無理か。後で直そう。
昨日、一昨日とPCの調子が異常に悪く…や、もともと…数年前から(笑)悪かったんだけどここしばらく悪化してて、昨日も立ち上がるまでに1度、その後も数度電源が落ち、やってる作業中断。終いには再起動中に3連チャン落ちで夜中に発狂しそうになった(笑)。よくHDDが飛ばないなあとXPくんの安定性に感心しつつ(作業中にACアダプタ引っこ抜いたような落ち方をする。それを1日に数度…がくぶる)、いい加減買い替えたいなあ……とは思ってたんです。
しかし、実は近々新しい電器屋さんが近所にできるのでそのオープンまで待とうって思ってたんですよ。どうせここまで待ったんだし。ね。ええ、ええ。
とりあえず価格調査的な感じで見に行くだけ見に行ってみるかーと思いまして。はい、ここまで読んだ皆さんお察しの通り買っちゃいました新しいぱそこん。旧モデルの在庫処分やってたんだもん……。

怒りは収まってから見に行くべきだったよね、うん。でもいずれ買わなくちゃだったし!と無理やり自分を納得させてみる。ついでに買い替えの時に回線も変えるつもりでいたので(これもだいぶ前から)やっとうちにも光がやってくるぜー。今ISDNなの(笑)。マンションも前々から対応してたのにねー。言うと皆に驚かれます…ですよねー。自分でも大変ストレスを感じながら使ってますよ(ここでもか)。
Vistaはどーにも気にくわないんだけどまぁ仕方ないか…。あ、なんか地デジチューナーがついてるらしい。まだセットアップしてないけど。