やられた

いいとこで2人の姿を重ねてくれた。なにあのはからい。ありがとう。歌も2人に合う気がした(いつものが発病)。思ったよりキー高いねあの曲。歌良かったけど敢えていうなら高さだけ気になりました。あとは文句なし!ラブ剛さん。
トークはゲストが若いせいでやたらおっさん臭のするメンバー逹であった。でも2人が小中学生あるあるみたいな話で2人で楽しそうにしていたので満足です。かわいいなー2人とも。光一さんが噛んだ後みんなに突っ込まれてる時の顔!ラブ光一さん。
余談ですがきょんちゃんのきゃわゆさにやられた。最初ピアノで入る時の二の腕がいいよね(メンバーに負けないおっさん臭を出しておるな私)。でも私そっち系じゃないですよ!←使ってみた