ぱとらっしゅ…

なんだか眠いんだ…もう寝てもいいよね……。
(セットアップに時間がかかり、地デジでエラーを出し*1、引っ越しツールでもエラーを出し*2、そうこうしてたらなんやわからんうちにいきなりルータの調子が悪くなりネットワークに接続できなくなった…パソコンに線を差すとルータのISDNランプが消えるのはなぜっ?)頭痛がするので一旦寝る!最悪光の機械が来るまで触らなきゃいいよね!ネットも携帯でやればいいよね!……_| ̄|○
あちこちで評判の約束のCMはCDTVで張ってたんですが(お昼のあらし番組は未放送地域です)やりませんでした。ちぇ。気長に待つ。予約は今日してきた!ワクテカ

*1:でも無事見れました。やたー

*2:とりあえずお気に入りとマイドキュメントの中身とかは移せたし、1度も落ちずにファイル待避できたのでまあいいとしよう