拍手レス

ふおお、今日は剛さんがメガネだ!(こちらでは今日5手クリ)…てこれこないだ見せてもらったやつだ!カラオケだ!歌やら頭マッサージの道具やら全体的に萌えすな回だよね。でもこれからラジオがあるので(一度見てるし)録画に任せよう。
拍手レスおへんじ遅れましたー申し訳ない。
お心あたりの方はレツゴ。
>nさま
こちらこそアンケートお答えいただいてありがとうございました。お返事便乗も大丈夫ですよー。そういうw思考でみてない人はやっぱりどっちもかわいくてかっこいいって思うと思うんですよね。とにかく素敵な2人だし。私は割とこっちに近いと思ってたのですが…友達には全否定されました……。あれー?
フラットに感じていただけてるのは嬉しいです。自分で書く分にはあまり意識はしてないんですけど…。どちら視点でも全力で萌えられるのはある意味お得です(笑)。