コメントレス

畳みまーす。
お心当たりの方はどぞ。
>Yさま
いつもあちこちでお世話になってますー。回答もありがとうございます!時期忘れてても全然かまいませんよー。続けて来て頂いていること自体が嬉しいんですから。ありがとうございます。しかも告白されたっ(笑)。私もYさんの日記、まっすぐに書かれているので大好きです。同い年(ですよね?)としてもなんか連帯感とかもありつつ(笑)。これからもまったり応援していきましょうねー。
>ななしさま
これからもいらしてくださるというのでとても嬉しいです。私も2人とも大好きです。よ!この日記で読んでいる方々に伝わるといいなあと思っているのですが…どうでしょう?
>mさま
初めまして。mさんはカウコン参加されたんですね。遠征となると特に雪国在住だと個人事情だけじゃどうにもならないアクシデントもあるので心配ですよね。何度かこのブログにも書いた、大晦日にばったりあった友人の妹さん(別アーのカウコン参加)も自分がチケットを持っていて友達を待たせていたらしく、ドキドキしてました。
でもmさんがちゃんとたどり着けてよかったです。私も今は空港の雪での閉鎖情報には敏感になりました(笑)。これからは明るい話題で盛り上がりたいですねー。
>cさま
いつもありがとうございます。わ、メモラ仲間だったんですね!そしてYさんのお友達とはー。いつもYさんにもお世話になっておりますー。なんかファンとか言われると嬉しいんですが恥ずかしいです(笑)。別に怖くないですよ、大丈夫です(笑)。私も期間だけは長々やっているので……メリハリなくて逆に申し訳なく。ブログアドもありがとうございます。こっそりお邪魔させていただきますね!
>Aさま
こんにちは、いつもありがとうございます。印象も具体的に書いて頂いてとても嬉しいです!「フラットさ」はこないだ別の方にも言って頂けて、私としては目標(目標といったらおかしいですけど)に近づけているかなあと思います。暖かさはどちらかというと私の脳内が割と頭悪い感じなのが出ているのかもしれません(笑)。最近本当に花畑で大変です。こんなところでよろしければこれからも宜しくお願いしますー。
>Kさま
恥ずかしがらなくても大丈夫ですよー。こんなブログやサイトでも参考にしていただいて申し訳ない位ですー。でもKinKiへのきっかけになったならこんなに嬉しいことはありません。ありがとうございますー。Kさんとはちょくちょくニアミスしている気がしますよ(笑)。Vコンはだいぶ前に2回程参加したことがありますが、楽しかったですー。ただKinKiコンに飢えていた時だったので、終わった後羨ましさでちょっと寂しくなった記憶があります…(笑)。次もし行くとしたらもっとちゃんと楽しめるかなあと思います。DVDはVファンの友達が見せてくれるので割と見てますよー。グループそれぞれカラーがあって面白いですよね。
>Kさま
わーこちらこそブログいつも拝見しておりますー。Kさんの書かれる文のふわふわ感が私にはないからいいなあと思っているのですが、Kさんにそう言って頂けると私も嬉しいです。
パン好きバレてましたか…(笑)。こういう質問OKですよ!でも私自身上京する機会がそれ程ないので東京のパン屋さんは全然知らなくて、お役に立てずごめんなさい。好きなだけで割となんでも美味しいって食べられるいわゆる貧乏舌でもあったり(笑)。私(ハード系パン好き)が食べていいなあと思ったのは銀座?だったかなー?どこかのデパ地下に入っていたビゴの店?(あやふや…)の黒胡椒のパンと、新宿の…だめだ場所*1も名前もわからない(笑)。そこのドライフルーツが入った固めのパンが美味しいと思ったんですが…。ビゴの店は札幌のデパート催事に来た時に「黒胡椒とチーズのパン」ていうのがあってこれが物凄く美味しかったんですが、東京に行った時にはお店に置いてなかったんですよねえ。でも黒胡椒だけも美味しかったです。あと空港では第2ターミナルのことが多いので「PAUL」でパンやサンドイッチを買って帰ることが多いです。なんの参考にならないとは思いますがこんな感じでお許しくださいー。札幌はなかなか来られないかと思いますが(笑)、もしいらっしゃることがあれば札幌駅周辺だと「パン吉」さんがお勧めです。もう少し足を伸ばせばまだあるのですが今回はコレくらいで(笑)。
>Mさま
初めましてー。いつも読んで頂いてありがとうございます。大晦日のことは本当にご心配をおかけしました。無事に着けたことも嬉しかったのですが、皆さんにこうやって心配して頂けたなんて私も幸せ者だなあと思っています。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますね。
>fさま
こちらもメモラ組さんですね。メモラ時代、交流させていただいたことありませんか?(当時漢字表記のお名前ではなかったですか?)もしその方であればBの付くアーティストさんとHで始まるソロ歌手さんのファンだと記憶しているのですが、もしかしたら今もこっそり伺っているブログの書き手さんかもしれません……わー。違っていたらごめんなさい。
きんきさん好きが伝わっていれば私も本望です(笑)。楽しんでいただければ幸せです。ありがとうございます。
>Yさま
いつもありがとうございます。楽しんでいただければ私も嬉しいです。これからもマイペースながらも更新続けようと思いますのでよろしくお願いします!

*1:なんか去年夏工事やってましたよね駅周辺