まだ中身読んでない

昨日、WUとP誌とsaitaを購入。最初の2誌、こ、光一さんがわふわふ、わふわふ!(なんのこっちゃ)ファーが!コートやらフードやらがふんわふわー。これに萌えずして何に萌えるの。←言いすぎです 剛さんインタも立ち読みしたところによると(=うろ覚え)光一さん少年時代写真とあのサプライズが社長にウケたらしい。というのでこれも買いました*1。剛さんもあの写真ほんとにお気に入りだよね。「上着をください」が忘れられません。こないだのHEYで「〜どうしていいかわからない一番いい写真」て。「一番いい写真」。「一番いい写真」。大事なことだから2回いいm(ry D誌は保留。
saitaは初めて買ったなー。某コンビニでバイトしていた頃創刊されて最初か2号を貰った記憶。その会社系列の雑誌なんだよね、確か。

*1:どっちの雑誌だったかは忘れた