じょん

先週のTV雑誌やドル誌に手もつけていないのにてれびじょんに15日放送のキョーダイが出てたー。というわけで購入。別雑誌では光一さんとくっついてて悶えたけどこの中では剛さんとくっついてた。おおお……!(こっちでも何かこみ上げるものがあったらしい)
欄外にお約束?の「天パーですか?」(光)「天パーですっ」(大)のやりとりも出てて面白かった。でもほんとあの人ああ見えて気ーつかいなんで、そのあたりに2人も気付いていてくれればいいなとかなんか意味もなく思ったりした。余計なお世話ですねそうですね。一問一答はゲスト放置プレイが見れるか?わくてか。
ところで別ページにチョコ持ったシゲがいたんですけど…チョコ(ポッキー?)にちゅってしてるショットもあったんですけど……なんだあれはちょっとイケメンキャラ的扱いですか?え?世間的にはイケメンな感じなの?おや?あ、でも一応チームハンサム*1だもんね。私の中では未だに「残念な35歳児」というイメージが抜けません。ごめん。ドラマinの人がおにぎりとか見てがっかりしないといいんですけど(笑)。
ふぁいんぼいずも剛さん表紙だったから買った。ドル誌はともかく他の連載雑誌(FBとかPSとかグランプリ特集とか)はいつまで経っても発売日を覚えないのでいつのまにか次の号が出てたりするんだよね。最初はちゃんと買って個別にファイル作ってたんだけどどれももう抜けまくりだー。
昨日のラジオは剛さんのかわいさに寝る直前だったのに血圧上がった。なんだばかやろーかわいいよー!おもわず携帯からハイクで呟いてしまうくらいに。レコめんで「来週はSPウィーク」って言ってたんだけど、ということはどやも2人だったりするかなー。だったらいいなー。

*1:最近この分け方聞かないなあ。最近ハナタレでチーム対決とかやらないからなあ