拍手レス

いつも拍手やはてスタありがとうございまっす!おりゃー幸せもんだでのー(何弁?)。
どうでもいいですが新しいPCのキーピッチが今までのより広くなってて未だ慣れず大変ミスタッチが多いです。7年も使ってたからね……。古い方触るとちょっと安心する(笑)。あとタッチパッドの機能が今までより減っていて大変不便。
それではお心当たりの方はどぞどぞ。
>2/9 Sさま
わお、Sさんだ!いつもお世話になってますー。コメントありがとうございます。あとアンケートも答えようと思って頂いていたということで嬉しいですー。次の予定は今はありませんが、もしあった時はぜひよろしくお願いしますー。おお、大泉くんファンがいらした!(笑)私もただ昔から見てるというだけで完全茶の間(しかもバラエティ専門…)ですが、NACSや大泉くんのことが気になると言ってくださるKinKiファンの方がいるだけでとても嬉しいですー。NACS内では割とヤスケン(光一さんにうっかり勝っちゃってびびってた人)好きだったりするんですが(笑)、基本5人とも仲いいし楽しいし好きです。大泉くん好きでしたら水曜どうでしょうはご覧になったことあるのかな?結構前だしゆるいですが面白いですよー。もしご覧になったことがなければお勧めします(笑)。来週楽しみですよね!OA後のアンテナ巡りも非常に楽しみにしています(笑)。皆楽しんでくれるといいな……(すっかり親戚の気持ちの道民です)。
>2/10 nさま
いえいえ、いつもコメントありがとうございます。反応頂けるの嬉しいですよ!寄りを感じないと頂けるのもちょう嬉しいです(全然上から目線とは思いませんでしたよー)。nさんにはそう見えましたか……これ、答え書いた方がいいですか?(笑) そうは言ってもほんとに若干!って感じで対比でいうと5.5:4.5位だし、あっちにも書きましたが時と場合によってはころっともう片っぽにやられちゃったりもするんです。というか今はほんとに2人とも大好きだからこそ人から見ても(というか自分でも)どっちかわからないのかもしれないですね。だからきっと今自称するなら「『元』どっちか寄り」かも。2人とも好きだと両方楽しめてお得です。もう2人とも魅力的でいてくれてありがとう、な気分です。
nさんも十分2人ファンに見えますけど…近いお友達が言うなら寄っているように見えるんでしょうか?ていうか散々書いておいて言うのもなんですがこの「どっち寄り」とかいうのも2人組ファンの面倒なとこで、結局は二人とも好きってことでいいじゃん!とも思うんですけどねー。多人数グループのファンで「(名前)くんファン」って言っても結局はグループファンって括りになって誰がどう、とかいう話にはあんまりならないでしょうし。ファン定義てほんとに難しいですよねー。
ここに書くのもアレですがnさんのとこ行って某雑誌をチェックしに行こうと思いました!(笑)あのユニットも好きなんです……でも私にはあっちはまたきんきとは全然違う関係性に見えているんで、とても記事が気になります。