拍手レス

「はくしゅ」を「へくしゅ」と打ち間違えたらちょっとくしゃみみたいになった。
そんなわけで(どんなわけだ)レスでございますー。
>2/11 Sさま
おーやっぱりご覧になってましたかー。有名ですもんね。地元に好きな人(笑)が来るとテンション上がるのわかりますよー。東京とかなら当たり前なんでしょうけどねえ。私も昔DASHでベイベが割と近く(でもないか)の八百屋さんに来てるのをTVで見た時とか「!」ってなりましたもん(笑)。大泉&戸次コンビだとおにぎりでも去年札幌編をやったんですが、それも一応保存したりして(地元だってば)。文句たらたらの大泉くんていうのはどうでしょうではデフォなのであまり気になさらず…って書こうとしたんですが大喜びされたのですね(笑)。おにぎり(そちらでも放送されてますか?)で全国巡ってるのできっとどこかに足跡があるはずですよ!(特に食べ物やさん)探してみるのもいいかもですねー。そのコンビがお好きでしたら、CDとかも出してましたよー。そういう私は聴いたことないんですが一応オリコンでも10位以内とかに入ってたはず。
ヤスケンは全裸笑顔の人ですよー(こうやって書くとH/E/N/T/A/I度アップですね(笑))。 他のメンバーもちょくちょくドラマなどにも出てるので、頑張らなくてもそのうち覚えられるかと思いますよー。楽しい人達なのでぜひ(笑)。といいつつ私もそんな詳しいわけじゃなくて、ただ普通に彼らの出てるバラエティをちょこちょこ見てるだけなんですよね。でもなんとなく全国放送とかに出ると親戚気分になってしまいます(彼らを好意的に見てる道民は多分こういう人多いはず(笑))。