ろくろーくん

朝お友達のメールから初めて知る続編放送決定。ひゃー。あまり聞いたことないクールとクールの間にやる連ドラ(笑)。さすがだぜ33分たんてー。タイトルがまたいい(笑)。4回と短いですが、逆に言うとこれ、この先もちょこちょこ続編作れるのでは?と思う。やーちょう嬉しい。「ドラマ…ニガテ…」(今年1/1の光一さん風)な私ですが、これは大好きだったから嬉しいなー。そんでもってシゲ(世間的にはイケメンなのですね。それは良かった……かな?)はどうなるのシゲ。舞台あるのに出られるんだろうか……。心配です。でも舞台なら今回ばかりは出られなくても仕方ないかなとも思う。そして沢村 一樹が出ると聞いてうきうきな私。一瞬光彦さん?と思ったけど考えたら沢村版光彦さんはTBSだったわー(フジは中村 俊介だったー)。ろくろーくんとどんな絡みをするのか楽しみです。
追記:この後コメントレス書いてたらCUE公式に探偵の名前が出た模様。おおお!教えてくれてありがとう!(私信)