とりあえず

ほっとした……。色々ネタはあるけどとりあえず「良かった!」という報告だけ。曲久しぶりに聴いたけど結構メロディもアレンジしてあった。道内限定盤をうっかり買ってしまった思い出……あれ実は結構売れたんですよ。確かローカルでめちゃ売れして全国盤が出たはず。私の道内盤も2回目の発売だったような。Mステ出た時の緊張感はハンパなかったことを思い出してみたり*1
光一さんに「あー面白かった」と言わせる位だったのがすんげいと思いました。正直ものすご驚いた。あんなこと言ったの初めて聞いた気がする。あとシゲ、ステキにKYな手紙GJ!さすがだ!剛さんに「一番面白い」と言われたのもすごいよなー。光一さんがハナタレ出た時にヤスケンとかリーダーが異様にびびってた理由もよくわかったw(まあ予想はついてたけどな) キンキさんは相変わらず2人ともキャワキャワだったなー。その間でくるくるしつつ話す大泉くんという図もなんか感慨深かった。はーなんだこれ、夢か?PCとレコとワンセグの3つで録画した(念入れ過ぎ)けど明日になったら全部消えてるとかないよね?リピートする時間がないんですが。
ではまた今度。ってまとめられるだろうか……。

*1:その日のMステの道内視聴率が他と比べて異常に良かったとかいう話も……みんなどんだけ注目してたんだ