キョーダイ

内容はともかく通算600回ってLOVE×2を別に足さなくてもいいんじゃ…と今回ばかりじゃなくてLOVE×2の話が出るたびに思う……。でも今日はなんだか600回づいてるのね。継続は力なり(本日2回目)。でも自分はながら見しちゃった。今日は2人がミョーでした。何がってわけじゃないんだけどさ…なんかそう感じた。ah-haのせいか?これが剛さんのツボだとわかった光一さんがah-haを繰り返してたのもおもしろ。剛さんのぎろん顔も相変わらず光一さんのツボなようです。あんたらほんとお互い好きだよね…うん、皆知ってた。若い子来るとやっぱり2人はおっさん化が激しいなー。まあ「懐かしい」扱いだったしな……。でも最近かわいいフィルターかかったままの私の眼からするともう2人ともかわいくて仕方なかったよ^^