うーむ

↑色々細々分けんのめんどくせっと思ってテケトーに作った個人カテゴリ名ですがこれある意味正解だったのかも…と今更ながら思ったw 大雑把万歳。
それはともかく、たわれこサイトに情報出てるっつーんで見てきた。日本的ってさっき書いたのは間違ってなかったっぽい…か?DMBBのメンバーさん達のお名前があるのがなんか不思議な感じ。東儀さんの名前を見たら脳内で笙の音っぽいのが鳴り響きましたよと(東儀さんの専門は篳篥らしいけどさ。楽器詳しくないのでさっぱり……)。あとだんだん自分で操るもの(楽器とかね)が増えてるなあって思った(笑)。そのうちほんとに自分でスタジオとか作ってそこでぜーんぶやっちゃいそうな勢いだ。それはそれで面白そうだからいつかちょろんとやってくれたらちょっと楽しい。ずっとスタジオ籠られても困るから全部それとかはヤダけど。
「愛詩雨」は「あいしゅう」でいいんだろうか。うまく読みが当てはめられないいい。ふと通常盤に入ってる「ku」を見つけたらなんとなくさんかくを思い出した。さんかくも燦歌空(輝く歌の空)とかどうですかベタですか。讃歌空(愛の讃歌的な空)とか傘下空(傘の下なのに空って逆な感じがいい)とかどうですかだめですね。なんか勝手に無理やり意味つけるの楽しいな。やべ、術中にハマってるか? や、別に私他の人みたいにすーっごくさんかくが好きってわけでもないんですけどね。どっちかというとaran派だし(なんだそれ)。
シングルはバラードっていうので若干うーんとか思っちゃってる自分がいるんだけど、まずは聴いてみなくちゃ何も始まらないのだー。バラードでもうおおおってなることもあるし!早く曲聴きたい。244さん曲がとてもとても好みだったので方向転換(だよね)にはちょっと自分がついていけるか不安だけど、それはそれとして受け止めていこうと思ってますよん。曲の好き嫌いはまたそれぞれあるだろうから、そこは別に盲目じゃなくてもいいと(私は)思う。まずは曲だ!ダメだったらその時はその時で、もわーっとした感想(笑)をあげますわ。