買った

るくあとが売り切れてた…そっちの方が欲しい度は上だったんですが。また探すか……。

papyrus (パピルス) 2009年 04月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2009年 04月号 [雑誌]

これは裏表紙からがなくす特集だったのです。中身見てから決めようと思ったけど自分で探せなくて店員さんに探してもらってしまったのでなんとなく買わなくちゃいけないような気になって買った。安田さんがメンバーにインタビュー的なことをやってて珍しかった*1からこれはこれで買ってよかった。
今週はなんだか気持ち的に落ち着かない日々であったなあ。録画してあるものも全然消化できてない(かろうじて昨日の某アニメは見た。全力で)。週末に消化予定。いやしかしそろそろカラオケも行きたい。

*1:考えてみれば夢チカとかでインタビューとかやってるからおかしくはないんだけどね