あー

昨日録画してたハナタレ鑑賞中。今回も珍しくゲストが来てて、これまでのゲストがちらちらーっと映ったですがその中に告知で来てノニ飲んでった光一さんいたー!(笑) 私が知る限り光一さんの後既に一年近く経っておりますがゲストは2人*1しか出てませんよ。だから大泉くんのいうとおりほんとに珍しいんです、ゲスト来るの。
ちなみに光一さん後3人目の今回のゲストは福原 美穂嬢で大泉くんとカラオケ対決であります。ヤスケンがレポーターやってた番組で発掘された人(街角カラオケだったのでその時横にヤスケンもいた)なんだけど、その時と同じマライアの曲歌ってる。歌うますぎ。対する大泉先生はマイケルで対抗。ひどいwww音も外してないし歌えてるような気もしなくはないけどひどいw腹筋崩壊。あー面白かった。

*1:常盤 貴子さんと民生。…民生って光一さんより前だったか?も?