トゥリャトゥリャトゥリャ

トゥリャトゥリャトゥリャリャ〜♪
ああもうほぼ1週間なのですねえ。なーんにも書いてなかった……。忙しかったわけではないのですが、脳内が立て込んでおりました。とりたてて辛いことがあるわけではないのですが、結論を出さなくていけないことがあって。睡眠時間の増えること増えること*1。来月位には落ち着くかな。だからといってほんとに体的には忙しかったわけではないので、それなりなり!(ろくろーくん楽しみだなあ)にうごうごしてました。HB記事を移すために普通日記を穴埋めしたり(笑)。メイちゃんゲストのキョーダイの感想書きたかったなー。あんなに萌えたのに結局書けんかった。剛さんのグーパンと光一さんの「グーきたグー!」とか、ギロン顔で遊ぶ剛さんに光一さんが「カメラであそばないのっ」って言ったりそれ聞いて笑う剛さんとか、色々相当やられたのにラスト5秒に打ちのめされました。ありがとうございました(笑)。あと携帯にメモってあった兄弟の放送日が謎だったので確認してみたり*2、同じディスクにあややの回があったで見ちゃったり。手つないでたー。次に見る自分のために手つなぎのくだりのところで停止しておいたw
雑誌類がおっかけきれずにいます。本屋ー本屋に行かせろー。車がないので行けない(歩け)。
というわけで(?)普通日記を公開しときます(id:LOVEKNOT)。公開ていうかずっと放置してあっただけでプライベートモードにしていたわけでもないんすけど(笑)。パン屋さん関係は札幌市内のみなのでご近所さん以外はあまり役に立ちませんね。HB関係記事はこっちにあったもの多少加筆訂正したものなので見覚えがあるものばかりだと思われます……そして今週は全く焼いておりませんで、そろそろうずうずしております。母は私が動くのを待ちきれず普通に食パン買って来たw 今日明日あたり焼きたいなあ。

*1:逃避の為かこういう時はすごーく寝る

*2:たきつばの回だった…何のメモだったんだろう。結局全部見たけど。光一さんがだっこちゃん状態で剛さんにしがみついて「これでETC通ってきた」(by剛さん)てやってた。