バトンだバトンだ

わーい。ヒバナさん*1からバトンを頂いてしまいました。この僻地ひきこもりブログにバトンをいただけるとは……!と嬉しくびっくらしておりますよ。ありがとうございますー。早速答えるー。たいして面白いことも書けなかったのでたたんでみる。3日以内…間に合ったかな?

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

  • まわす3人

あのー、なんだか回りきっている感があるので禁止されているアンカーでも良いでしょうかー。読みに行っているブログはたくさんあるのですが、うちからのバトンを受けていただけそうなところはだいたい回ってるのと、似たようなバトンが去年も回っているみたいで同じようなのを複数回すのも申し訳ないような気がして空気を読まずすみませんがアンカー。答えるのは好きなのでいくらでも何回でもやるんですけど……。今「すみません」が「しゅみません」て打たさって(←北海道弁「〜さる」)ちょっとだけ光一さん気分。

  • あなたの名前

こうき。昔は漢字表記(香樹)だったのですが画数多いのが面倒なのでひらがなで。さらに面倒なときは「こーき」とか。本名とは全くもってかけ離れているのでオンとオフの混じる場所(なんとあるんだこれが)ではちょっと恥ずかしいですw

  • 呼ばれ方

「こうきさん」が多いかな。発音しやすく呼んでもらいやすい感じはちょっと嬉しい。ヲタ界隈じゃないところでは「みーちゃん」が多いです(この歳で…)。あとは「本名+ちゃん」。
あー…そういえば幼馴染には海産物が含まれるw名前で呼ばれてるわ。なんだそれ。

  • あなたの年齢

30(精神年齢中2)。歳だけ食って中身はない。大人って何それ美味しいの?(…)

  • 好きなもの

たくさんありすぎて書ききれない。
今思い浮かぶものは何かなあ。パン。まんが。音楽。だらっとする1人の時間。睡眠w(ものじゃないけど)きんききっず。

  • 今現在恋人は?

欲しいんですがー。(しかし意欲と行動が足りんと言われる…)

  • 好きなタイプ(男女ともに)

おだやか。真面目。でも面白どころがある人。前向き。芯のある人。あと程々にかまってくれる人。あとヒバナさんも挙げてらっしゃったオタクな人ていうのもあるあるー!と思って読みました(笑)。自分自身が中途半端野郎なのでほんと憧れる。あ、自分にあんまり落ち着きがないので落ち着いた人も憧れる。

  • 嫌いなタイプ

感情の起伏が激し「すぎる」人。なるべく波風立てずに生きていきたいチキンなのでwそういう人を見るとひとごとでもハラハラしてしまう。本人気にしてないのに私が気にしてどうするよ。みたいなね。そんなわけで声が大き「すぎる」人(ハキハキ大きい人はいい)と怒鳴る人も苦手です。自分が相手じゃなくても泣きそうになる。ビビリすぎw
あと嫌いとまではいかないけど自分がネガティ部なので後ろ向きな人は自分を見ているようで辛いです(笑)。同属嫌悪?

  • 好きな映画

映画…見ねえんでさぁ(誰)。集中力がないのでドラマですら大変という。去年見た映画は司くんのみです。まあこれ4回見たけど(笑)。CMとか雑誌とか宣伝とかで「面白そう!見てみたい!」と思うものはよくあるんだけど実際見に行ったりレンタルしたりというものはほとんどありません。そいえば「アフタースクール」も見ようと思ってそのままだな……。

  • 好きな音楽

邦楽全般。節操なしで浅い。そしてブームがちょくちょくあるですね。今好きなのは吉井和哉秦基博スガシカオ森大輔…とか?おにゃのこは最近パフュームがイイ。ずっと好きなのは林田健司堂島孝平平井堅も好きだ。そしてKinKiKidsの音楽も。今会いたいのは吉井さんかなー。ライブ行きたくて仕方ありません。

  • 送り主を色にしたら?

お会いしたことがないので完全にイメージですがオレンジ?ヒバナさんてお名前から。でもビタミンカラーのイメージもあるなあ。オレンジ、グリーン、ブルーでも割とパッキリな。

  • 回す3人を色にしたら?

回答権なーし。

  • 好きな食べ物

さっき書いちゃったな、今はパンが好きです。てかここ数年パンが好きです(笑)。でもあんまりこだわりはありません。ご飯も食べたいしお菓子も好きですし野菜ももりもり。食べすぎ注意。数年前に腸を壊してから刺激物は少し控えてます(好きなのにー)。

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

回答権なーし。
イジョ!ヒバナさんありがとうございましたー。ヒバナさんとはARAN仲間だと勝手に思っています(笑)。これからもよろしくお願いしますー。