予想通りというべきか

ラジオで現金払いかカード払いかみたいな話題で自分はどっちも使わない、なぜなら買い物しないから的な話を。でしょうね……。マネージャーさんに立て替えてもらうことも多いぽい。舞台中とかの出前みたいなんとかね。写メとかもあんまりしなさそうだと思ってたので6枚という数字も納得。撮って保存してあるものがVOW的物件なのもエロ度小学生並の光一さんっぽくて納得。ぱいぱいぱーく……。逆に剛さんの携帯にはカフェで食べた美味しいもの、とか友達と自分撮り、とかが入っていそうなイメージ。あくまでもイメージですよ。
話は逸れるけどオープニングでロボットの話をしてたけど今日だったかな、朝TVで見たロボットがちょう面白かった。日本人女性の平均を参考に作ったロボットで、自己紹介したり質問に答えたり表情とかも変えられたりしてすごいの。で、身長を質問されるとちゃんと答えるんだけど、体重を聞かれると嫌そうな顔をして答えないのですよ。その嫌そうな顔がほんとにイヤーな顔をしててめっちゃ笑った。若干白目むく位の感じで。面白かったー。あの顔もっかい見たいw
それにしても光一さんが言うように人が宇宙に行ける位科学技術は進歩してるのにロボットを二足歩行させる技術はここ数年っていうのは確かに不思議かも。あしもあしも。