千穐楽に

かんぱーい!…っていうのはなんか去年も書いた気がするな…ワンパターンだな。じゃあ千穐楽おめでとうございます!(おめでとうでいいのかな?)2か月間、本当にお疲れ様でした。細かい怪我も絶えなかっただろうし体は大変だったかもしれないけど、充実した2か月だったのではないかなあと思うと同時にそういう彼を本当に羨ましいと思います。見習わなくちゃね。
とにかく無事に幕がおりたようで安心あんしん。少しは体を休めることはできるのかな、自分の体をしっかり労わってほしいです。きっとまた痩せちゃったんだろうから食べてー誰か食べさせてあげてー(笑)。
光一さんをはじめ、演者の方もスタッフの方も本当にお疲れ様でした。