拍手レス

携帯だと引用しながらのはてすたがつけられずもどかしいです。あと日記によってはどれだけ待っても読み込みが終わらずスター自体つけられないことも。そんな時は引用諦めて一覧からつけたりするです。なんとかならないかなこれ。全体的に共感できる、とかおお!と思ってつけたい!って時はいいんだけど、「ここ!これ!」って時の引用をしたい時だってあるんだー。私の付け方どーでもいいですかそうですか。すみません。
レス遅れております申し訳!以下拍手レスでございます。
>4/2 23時台 nさま
そーだ、あっちはコメント以外に連絡手段ないですもんねー。どっちも私だしどっちでもいいですよー(アバウト)。nさんも再開されるのですね。nさんは独学ですか?お互いがんばりましょうね。私は1人で机に向かう集中力がない(集中力のなさは天下一武道会に出られそうです)のとせっつかれないとやらないタイプ(長期休みの宿題は溜めこんでました)なのでスクール的なものに通うことにしました……学生でも取れる簡単資格なのに。そしてまだどこにするか決めかねているという。は、早くせねば…!気ばかり急いてやる気自体は出てこないところが残念ポイントですw

>4/3 1時台 mさま
いえいえ、思わせぶりっぽく書いてしまってすみませんでした。ちょー地味ですよね。少しでもすっきりしていただければ私も嬉しいですー。確かにあの会社だと見てる方も色んな人がいそうだから何かあった時の収拾が大変そうですもんね。ネット上だと本気にとって記事にしちゃったりとかもありそうですし迂闊なウソはつけませんね。円谷プロくらいネタになって面白いといいんですけどねえ。でも来年はもう少し分かりやすいものを希望します(笑)。