また追いつかない

雑誌類なにやらいっぱい出てるのか。日曜日は3軒回るもぴあと音人が見つからず諦めた。多分地方だから遅れてるのだなということで。でもって昨日別のお店でぴあ発見。ラス1だったので買う。音人相変わらず見つからず。いざとなったらCD買いに行った時にCDショップで買えばいいやということで。あと何があるんだろ?自身は買った。PSくらい?(買うか買わないかは別にして)3誌は明日なの。どーでもいいけど昨日買おうか迷って重くなるしってやめたぽぽろとミョージョーが家に既にあってびびった。いつ買ったんだかもうさっぱり記憶の彼方。
私がお邪魔してるダイアラさんのとこを見に行くと、ぴあも音人も今の私が見てもうなずきよりももやもやが増えそうなので記事はまだ見れないっぽい。そうなると何のために買ってるのかわからなくなってくるねえ。いいんだけどさ。将来「♪こんなー時代もーあったねとー」…と歌いながら見られるように……なるか?(後から「買っておけば良かった!」てなるのが嫌なのです。足洗いかけた時に買わなかった雑誌をどれだけ後悔したか…!)
私がぽじてぶな時はめんどくさいこと言われても笑って受け流せたりするんだけど、私自身に余裕がないとなんでも素直に受け止められない(これは剛さんに限らず)。買ったのに読まれない雑誌がかわいそうなことになってるなあ。