なんだかんだ

言ってるうちに当落確認ができるように。今回は倍率も少なそうな(笑)地元一本でしたので皆さん程のドキドキではないんでしょうけど、それでも人様と一緒の申し込みだったのですこーしドキドキ。一緒に申し込んだ方*1と、地元は1公演だしGW明けだし海渡るしw今回は遠征人気ないだろうからいいよねーって言って保険もかけずに申込。取れてました。良かったよかった。キャパが大きい*2分1日なのかなあ。他は皆複数公演の中、1公演しか見られないのはちょっとさみしいなー。まあ全国回ってくれるだけ(そして海を越えてくれるだけ)文句言っちゃいかんけど。はあ、海が憎い(こういう時だけ)。
札幌で歌聴けるのをお待ちしております。

*1:関東在住の道民

*2:去年2人で来た時と同じ場所。244さんのzeppの2倍?3倍?以上のキャパ