茶魔語

ラストはやっぱり「さいならっきょ!」を言うべきだったと思うー。「すいま千円」の後は「ごめんなサイン」じゃなかったっけ。剛さんの「へけけーっしゅ」の破壊力はすごい。かわいい。そんでもってOPをうろ覚えすぎる歌(「♪かーねもっちなーんとかもっち…なんなん…♪」「♪ぽっくんなんとかわいやいやい♪」ってほとんど歌えてないやんけ!とラジオの前で悶えながらもしっかり突っ込んだ)で口ずさむ光一さんもかわわわ…!
あの番組、土曜日の19時だか19時半だかにやってて今考えると斬新だよね……。
DBが改になって曲が変わったとの光一さんが言うと剛さんが音楽を口ずさんでて、後ろでスタッフがいちいちウケてたのもちょっと面白かった。世代ですかね。
最後、剛さんが光一さんの分も名前言ってたのが面白かった。まとめちゃったよ(笑)。
キョーダイもうったばーんも全然見れてないんですが、ラジオでもう結構満足してみた。かわいいなあ…としか言葉が出ない。