ちょっ

ジェットコースターロマンス自重!フルコーラスなんてせっかくの2人ラジオなのに勿体ないよー。今日は曲変えるよーって光一さんが言った時点で今日もジェロマだろうという確信があったよ。実は次のシングル達郎さんなんじゃないかって思えてくるくらいのジェロマ推し。
って書いてたらえー今週で2人ラジオおわりかー。さみしい。Kたろーさん、毎日ジェロマ三昧なのは気のせいではないから安心して!
また最初の部分を聞きそびれた(予約時間ずれてて欠けた!)けどなんでピザ話?2人でもうでででーって言いながらピザ食べちゃえばいいじゃん!まとめて録ってるせいかOPだかEDだかわかんなくなってる光一さんおもろ。
今週やたらアニメ話多いなー。
光一さんの前のおうちにはたーみねーたーが充電されていた、と。メモメモ。でででー。
でででー攻撃が2人ともしつこすぎてラジオ終わった後も脳内再生されて大変な件。