届いた

昨日前触れもなく突然チケットが届いていたので驚きました。どっかで「○日お届け予定」とか出てたのかな?私が見逃してただけ?きたえーーーーる(ぐりーーーーん的な)。去年はKinKiで来てた場所なので思い出してしまいそう。終始変なテンションだったなあ私。その前はけんずばーだったかなあ。去年じゃなくて一昨年か。
数年ぶりに地上ktkr。そう、前回の自力地上はアニバコン……いくら私が回数入らないとはいえ…いやいや入れるだけでいいんですよでもできたら少しくらい正面から見たいではないですか年末年始に飛行機でわざわざ上京してドームの後ろから数番目でMCほとんど聞き取れないとか若干凹みますよねいやでもほんと見れるだけでも幸せだってわかってるんですけどね?とかいう私名義のチケットなんでいくらアリとはいえ今回番号的にもあまり期待は出来なさそうだけど(笑)、一緒に行く人たちは既に参戦済だし私もそんなに席に拘らないのでまいっかー、みたいな。何よりつよしさんの歌が聴ければそれでよいのですよねー。今回アルバム聞く限りだと聴く系多そうだし。立場的にアレなのに行くことができる今の状況に感謝しないと。チケットが縦使いになってるのに少し驚く。3枚で取ったので1枚余白が出るんだけどそこにシカがいて大変かわゆくてよいですな。切り離すのが少しもったいない(笑)。さてーあとは24日を待つのみだー。チケットが来ると実感がわきます。楽しみだ。ネタバレも意識して避けてるわけではないんだけどなんとなく見てしまっても脳内スルーができているみたいで全然セットリストとかおぼえてない。全くいつも通りのブログ巡りをさせて頂いております。自分が見たらゆっくりレポも見るんだー。それはそれで楽しみだったり、ね。