ごちそうさまですっ

先週が楽しすぎたせいなのかぼーっと見てたせいなのか、サムゲタンをひたすら食べ続ける2人にほわーっとした位で先週程の熱量はなかったんですが(でも多分見直したら色々出てくると思う…)、クイズのとこでたきつばから剛さんへのお土産のとこだけ答えられたりする光一さんとへいせいじゃんぷじゃんぷでボケた剛さんの回答をさらっていく光一さんにやられました。あとEDで一番出発が遅かった光一さんが最後には剛さんの方へなんとなーく近づいてくとこね。あれか、見えない磁石かゴムでもついてんのか。
…と、ここで終わるところだったんですがラスト!5秒!なんだその報告はー!先週の剛さんの「帰りにドーナツ買って…」は伏線だったのですか!しかも食べてんの剛さんじゃなくて(や、剛さんも食べたかもだけど)光一さんですか!しかもそれを剛さんが報告ですか!さすが剛さん良く見てる!しかしその報告をうけたえなりくん(と私たち)はどうしたらいいんですか!にやにやしてもいいですか!
これだからラスト5秒まで見逃せない。21時位から来ていた眠気がふっ飛びました。どうしてくれる(どうもしてくれない)。