会報きてた

てーがく給付金のお知らせも来ていないっちゅーに*1
会費振込用紙も入ってた。あの、更新月9月なんですけど。今5月なんですけど。どんだけ前倒せと。2人に罪はないが今回の会報みたいなんが続いたら更新する気が削がれますよ。剛さんがソロ活動に関してグループと別にすると決めてのこれだから仕方ないとはいえ(てか紫さんになってもまだダメなんすかね)年末年始以降全く2人じゃなかったわけじゃないんだからもう少しなんとかしてくれ。今更ながらでも約束プロモの様子をレポるとか!フジのピンクなPの人に韓国での写真借りてくるとか!収録写真借りてくるとか!ラジオでの写真を撮ってくるとか!きんきゅーDVDの進捗状況を報告するとか!(←どさくさ)紫じゃない剛さんだってろくろーくんがあるだろうがー。放送終わっててもDVDの販促になると思うよ!
スルー状態の剛さんもアレだが本人悪いわけじゃないのにいらんことでなんやかんや言われるであろう光一さんも気の毒だな……悪いのはFCであって光一さんじゃないのにね。杞憂であることを祈る。

*1:札幌もやっと給付される模様