正直ながら見でしたが

光一さんのかわいさと剛さんのかわいさが素晴らしかったです。どこがって?全部ですっ!なんかかわいかったんだなーなんでかなー。
「かもーんかもーん!」「かもーんいうな!」な2人。
「だまっててな」「あかんで」な2人。
なんというかわいさ!2人とも私の孫じゃないですけど歌ってもいいですかね。
「♪なんでーこんーなーにかわいいーのかーよー」孫じゃないけど宝物です。
古い曲ですが歌ってみました。そういえばLOVE×2に出てたあの子、今いくつ位なんだろうなあ。光一さんに丸飲みしたい!って言われてた子。あの時もかわいいかわいい言ってる君達のが可愛いんだよ!と思ってました、ええ、ええ。
ゲストの人はさとえりに似てるなあと見る度に母と話す。光一さんの高見沢さんトリートメント想像は「ティモテティモテー」ですよね(また古い話)。トリートメントは待たなさそうだよね、見るからに。それでもあんだけサラッサラならいいよね…。どうすればああなるの?トリートメントそんなに関係なさそうならシャンプー変えればいいの?同じやつにすればいいの?それともかぶりものを変えればいいの?取り外してる間に頭皮をバシバシやればいいの?←剛さんの想像です。
髪を取り外して洗う光一さん(想像)を生き生きと演じる剛さんも楽しそうです。笑ってるところはほんとかわいい。あと光一さんはなんだかんだそっち系外人ダンサーさん達が好きなんだなあと思った。変な意味でなく、おもしろがってるなあっていう意味で(笑)。楽しいことはいいことだ。なんか今日は2人ともお互いを見て楽しそうだったからこっちも楽しかった。これぞ2人ファンの楽しみ方だと思ったり。満足ー。
明日は2人ラジオだ!