やはし…。

そろそろかね、ってこないだ剛さんライブの時に友達と言ってたとこですがそれよりメール寄越すなら日程決まってからにして欲しいんですけど!これから発表までどんだけもんもんと待てと。まだ2日ですよ。正直あまり驚きはない。ごめんね光一さん。ツアーやるってことはアルバム出すんだろうか。
いつ以来だ?えーと3年位経ってる?お久しぶりです(笑)。舞台見れない分ツアーで来て頂けるなら嬉しいです。や、来るのかわからんけど。ここで喜ばせといて外されることもありがちなので油断ならん。
やーそれにしてもきんきさん達休む間与えてくれないな……。剛さんツアー終わって光一さんツアー、で、終わったら次きんきさんなんでしょ(光一さんのが始まってもいないのに決めつけ)。あとDVDでしょ。てかDVDの発表してからお知らせくれれば良かったなー。なんとなくこないだからアレな光一さんが不憫な気がする(笑)。要領悪いのは事務所なんですって。何月何日とまでいかんでもゲームとかみたいに「今秋発売!」とか言っておいてくれるだけでもだいぶ違うと思う。ダメ?ダメなら「出す出す、出しますってばーでもいつかはちょっとまだ…」とかだけでもアナウンスして欲しい。「発売決定!詳細未定!」でいいからさー。
これで夏〜秋は光一さんかぁ。冬どーなの冬。なかなかやらなかった全国ツアーを去年やったばかりだからきんきさん達での全国は全く期待してないんだけど*1、恒例の冬ツアー(ツアーって程じゃないよね)は死守して欲しい。行けるかどうかは別として(笑)。

*1:てか今年も回られたら私全くついていけない……!(笑)や、どちらにしろ今年は遠征自粛中だから行っても地元だけだろうけど……去年の私はどうかしていた