今日のブーム?

「…と言う話でした」。明日以降も使ってくれるのかどうか。
誕生日プレゼントはあげたくなるかどうか、隣の人にはあげたくなったわけですね、わかります…てか皆知ってた。
久しぶりにケンちゃんの話も聞けたし光一さんが相当長い間メルアドを変えてないことも分かったしなかなかでしたー。
わ、すしおーじの名前でた(笑)。2人ともそこで「という話でした」だろう!甘い!←ナニサマノツモリデスカー

追記:録音してるのをいいことにながら聞きしてたからスルーしちゃってたけどアンテナ見てたらアドレス知らない設定なのに明らかに剛さんが光一さんの変えようもない複雑アドレスを知ってそうだったことに一斉に突っ込んでて吹いた。そうだった!私普通にアドレス変わってないらしい→Fコン時期と同じ→剛さんはそのまま送れるね!…とか思ってたよ。あとでちゃんと聞き直そう……。