もう夏がきてた

久しぶりの更新。ほったらかしですみません。本当はキリもいいとこだし1日に再開しようとか(別に休止してたわけでもないんだけど)思ってたんだけど、その1日に結構な分量書いてる間にうっかりページ移動をしてしまい全部消えてしまった…これをやる度にテキストエディタに下書きしてからコピペしようと思うんだけどしばらくするとまた忘れてしまうんだー(あと面倒なのもある)。懲りない。
今年後半はどうかな、去年と比べたら更新が減るかもしれませんがゆるーくお付き合い戴けるとありがたいですー。
KinKiはDVDのお知らせだけが未だ来ず…うーむ。
あー何を書こうとしてたんだったかなあ。忘れてしまった。兄弟とかはちゃんと毎週見てましたよ。ライブいいなあ、とかしのらー懐かしいなーとか13年ておそろしっ!とか「でででー」が懐かしくていつの収録だったんだろうとかあっきーな歌すげーなーとかよしおは光一さんのツボなんだなーとか剛さん芸人さんにはものっそいSだなとか帽子がかわいいなとかきゅんとさせる相手がいつのまにかあっきーなから光一さんになってるのは何故なんだとか色々。細かくは今更もういいですかそうですか。すみません。
剛さんのツアーは無事終わったようで良かったです。あとは薬師寺ですねー。これは見たかったねえ…絶対行けないので諦めはついてるんですが。どんな空間が広がるか見てみたかったな。エコうたもとても良かったので。紫さんのTVでの歌の中で一番好きだった。ああいう静かな雰囲気の中での剛さんの歌がすごく良く聴こえたので薬師寺でもどんな風になるかとても興味があります。行ける方はぜひ楽しんできてくださいねー。ここ連日LF(こうやって書くとラジオみたい)の更新が続いてて驚いています。
光一さんのツアーもちゃんと申し込みました。前のエントリでちょうびびってましたが地元あった、よかった。でもオーラス……地方(というかほっかいどー)でオーラスはいいんでしょうか。大丈夫ですか。嬉しいけど心配です(笑)。日程的には福岡の日程が札幌だったらよかったなあってすんごく個人的な理由で思ってるんですけどね。贅沢言っちゃいかん。来て頂けるだけでありがたいんですよね、地方者としては。「あって当たり前」ではないので。貴重な2日間。当たりますようにー。
シングルも出るですねー。ジャケットも見た!どこがあやかしなのかよくわからない…どういうコンセプトだったんだろう。でも光一さんは変わらずきれいなので気にしない。ところでツアーやるというのにアルバムはないんでしょうかねえ。元々寡作な方だと思うのであまり期待はしてないんだけどさー無理に作るのも違うと思うし。ソロは自由にやってほしいから*1、なんでもかんでもソロ!ソロ!って言うよりは本人がやりたい時にマイペースにやってくれればいいなと思う派(なんだその派閥)なので、アルバムも出せー出せーとは思いませんけど、ツアーはどんなことやるのかなあっていうのが気になるわけで。どっちにしろライブが楽しみです。

*1:だからと言って別にKinKiで縛られてると思ってるわけではまっったく!ないですよ