君のために生きようか

これまた更新さぼってる間に出ちゃいました林田のセルフカバーアルバム。まだ買えてないんだけども。itunes入れてる方、試聴できますんでぜひ。私も試聴だけはしてみた。どの曲も思ったよりすっごいあっさり歌ってて拍子抜け。もっと濃ゆく歌ってくれると期待してたのになあ。歳のせいなのかなあ、歌い方だけじゃなくて声もすごく軽く聴こえる。さらっと歌ってる感。気のせい?キーは思ったとおり上がってて満足。ListenJapanでも試聴ができます。itunesStoreとは違う部分が聴けるからこっちも聴いてみた。夏模様が沖縄っぽくなくて大変良かったです(笑)。「ビロード〜」は譜割が全然違う…!メロディも微妙に違う。メロディはKinKiの方が難しい感じ。これは慣れるまでに時間がかかりそうだ。藤井タカシの「SaらSa」は変わらなくてほっとした。前奏から聴きたい方はListenJapan、サビ聴きたい方はitunesがいいのではないでしょうか。ってすごい宣伝ぽい私……!(でもやっぱりまだ買ってない)

WORKS

WORKS

こないだ思ってもみない番組にいきなり出演しててびっくりした。TV画面を写メって友達に「出てたよ!」って送ったら「シャツが派手!」って返ってきた。びっくりはそっちか!