そんぐす

色々TV情報も出ている模様ですが忘れそうな私…気をつけよう。てか最近TVの前を陣取って離れない(離れられない)人がいるので録画したものも消化できず、古いHDDの容量が心配されます。うう…MステもVシュランも楽しみにしてるのに。あとれこめんだっけ?全部聴けるんだろうかこっちの地方は。
というわけでやっとこっちでも発売になったそんぐすを買ってきてみた。買うかどうかは迷ったんだけど、余裕持って来たのに友達との待ち合わせまで時間がなくなってしまったので(理由は後述)、確認する間もなくとりあえず手元に。
写真自体は特筆することもない感じ?みんな無表情wwwえーとあのーんー……カメラマンさんお疲れ様ですとしか。インタビュー。わたし前にもどっかで書いたけど「引っかかる」のが好きなので光一さんもそれを狙ってるのがちょっと嬉しい。ただ聴き流されてくよりどこか気になる部分があるっていうのは大事だよ、うん。あやかしに関してはエロエロ言ってますが彼のエロは割とさらっとしてるというかあまり生々しさを感じないからあんまりエロいとは思わないなあと思ったり。コーラスの「ははーん」、別に光一さんが言ってくれてもいいな(笑)。