キョーダイ

2人ともきゃっきゃきゃっきゃと可愛かったなあ。ゲストさんありがとう。2人のツボだった模様。2人ともおじさん(って言ったら失礼だけど)好きだよね。私も普通に面白く見てしまった。あのソファやっぱりいいね、最初の頃「変な柄のソファ」とか文句付けてすまんかった。後ろで2人顔見合せてにっこにこしてるんだもん。ふとした瞬間に相手確認してるんだもん。特に光一さんはのけぞって笑う時にスペースがあって良さそうです(笑)。前の椅子であの笑い方してたら完全新婚さぁんいらっしゃぁいの三枝師匠よろしく椅子ごとひっくりかえっているであろう。あーかわいい。地デジで見ると録画を見た時*1に見切れる剛さんのきゃわな顔も見ることができてよいです。うちのPCじゃ録画しても融通が利かないのが困る*2。なんかもう2人ともかわいいって感想しか出てこない最近の私。しつこくてすみません。でも2人がしつこくかわいいのがいけないんだ!(責任転嫁) 谷村さんが堀内さんに「酔うてる?」って聞いた時に、壊れてる光一さんに剛さんが酔ってるか疑ってるのを思い出した。30年後もゲストの方達みたいにまだまだ仲良くアホな話で笑い合えてる2人でいてほしいなー。
歌はとききんを思い出してみた(笑)。あの時はこの曲じゃなかったっけ?谷村さん一緒だったよね。今2人が歌ったらまた違うんだろうな。今日はコーラスだったけど、2人でのハモリもあるし聞いてみたい気がします。
ラスト、剛さんの言葉の後の光一さんの顔!顔!ふおおぉぉ…!見てるこっちが恥ずかしい!

*1:HDDレコは未だにアナログなのです

*2:編集が一切できない。移動もすごく限られてて実質出来ないに等しい