うう…かわいすぎるんじゃー

ひーひー言いながらなんとかついていこうと必死な露出期間でございます。昨日なんか習い事の休憩時間に気になりすぎてMステチェックしちゃったよ……もう出番終わってたけど! 帰ってきてから駆け足確認。Mステはセンパイがいて良かったなー。いっぱい絡んでくれた。ありがたや。そんでもってにこにこがたくさん見れた!かわいいなー。メイサたんがいて少しだけ先輩ぽくもあり(でもダメ先輩。そこがまたいい←ダメファン)。そ!し!て!Vしゅらんが素晴らしかったー。ありがとーVのみなさま!肉(っつってもタンだけど)を食べる光一さんはいいねー。厚いタンを食べる光一さんはもっとがっつり食べんかいと思う位ちみっとかじっててかわいらしかった。タンいいな……。あとビール(というかアルコール)飲んでるのは珍しいなーと思いました。あんまり見たことない。でも見れて嬉しい。って私光一さんが飲んだり食べたりしてるのみるのが好きなだけではなかろうか。食に興味がないと言っても食べる時は食べるって言ってるからこれからも良く飲み良く食べていただけたら(そしてTVで見せてくれたら)嬉しい(笑)。
あとなんだったかなーおもっきりどーん!か。これも可愛かったなー。徳みつさんが光一さんのオススメをポケットに入れてった時のウケ具合がかわいかったです。喜んで貰えて良かったーって感じで嬉しそうな光一さんがかわいい。それにしても甘そうなマシュマロであった……。色々検索してたら「歯が溶けそうなくらい甘い」とか書いてあったりしてどんだけ甘いんだろうと思ったよ。甘いもの得意じゃない割に好きな甘いものもあるあたりが良くわからん。生クリームがダメなだけじゃないだろうか疑惑(勝手に)。あ、あんこもだめだったか。パンたんとの写真が封入されていることに関してただの親ばかみたいって言ってたけど既に十分親ばかでございますよ……。餅は餅味の人が飼い主だけあってパンたんパン色。
それとラジオもあったっけ。んーと、でぃあふれんず。こっちは真面目トークが多かったかな。あとまいけるの話が出たのも興味深かったなー。久しぶりにJフレ曲聴いた!(笑) 今思えば豪華だったなあ……。関係ないけどえねっちけーでやってたまいけるの軌跡みたいな特番見てて改めてすごいなーと思ってこないだあやかしのお迎えと一緒にまいけるアルバムを買ってみたり。
話が逸れた。んーあと何があったっけー。
あ、から騒ぎ!割といっぱい話してたと思いますがTV雑誌で見た話題はなぜかカットになってたな…なんで?今更NGになるような年齢でもなかろうにー。しかし一つ言えることはあの可愛い人とか美人さん達がいっぱいいる中でも光一さんが一番かわいかったということです。こーいち、恐ろしい子…!