結果おーらい

下旬ていつ当落でるのー?と思いつつも若干忘れぎみだった私ですが、先程お友達から確認できると連絡がきたので電話してみた。いつの間にー。
私は19日と20日両方、お友達は20日を申し込んでいてダブるかなーと思ってたけど、追加がでたので今度はそっちの重複も心配する羽目に(勿論2人とも外れることもあり得たしね)。結果私の20日分が追加に回されてお友達が申し込み通り20日夜が当たった。19日も取れていたので無事に地元公演観ることができるみたいです。うまく振り分けしてもらえた模様。良かったー。こちらへいらっしゃる予定の方もお待ちしております!
8月からしばらく少し忙しくなる予定なのでチケットの心配をしなくていいことだけでもありがたいです。やっぱり白い恋人効果かねーとか言ってました(笑)。ありがとう白い恋人の神様(いるのか?)、ありがとうあやかしてくれた人、ありがとう剛さん(なんとなく…)。その分勉強とかがんばるー。
明日はいよいよフラゲ日。取りに行けるかかなり怪しい。早く聞きたいのになー。あとずむいんもだっけ?こっちで放送あるかなあ。ローカル切り替わり時間じゃありませんよーにっ。