だー!

どやのED、あんぱんまんの話題で「こわぁー…」「こわいよー」って言ってる光一さんがすっげかわいい!とか思ってたらおもむろに「♪ゆうきのすずがーりんりんりーん」ってあんぱんまんの歌うたいだしたー! "「こわぁー…」のかわいい"が軽く記録更新されました。なにこのかわいい人。ちなみに何が怖いと言ってたかというと弱ったあんぱんまんが「僕の顔をお食べー」っていうの(今日のショートポエムのネタでした)とかあんぱんまんの顔が「しゃきーんっ」(by光一さん)て新しくなったら古い方はその辺に落ちたままなのか、っていうのが怖いそうです。確かに怖いな……うん。そんな時はかわいい光一さんを思い出そう。あんぱんまんの新しい顔が光一さんだったら……シュールだな。古くなってももったいなくてその辺に落とせないし!(そういう問題じゃないか)
結局今日はCD取りにゆけませんでした。明日までおあずけ。早く聴きたい。あとずむいんはやっぱり6時台だったそうでさくっと諦め。しかもでぃあふれんずの日付間違えてて今日だと思い込んでて空振り。明日だったかー。
今日はちょうどラジオ録音してたのでもう一回「こわぁー」とあんぱんまんを歌う光一さんを聴いてから寝ます。