ごっこ遊びする30歳達

なんかすんごく日が開いていたような気がするキョーダイ。そういえばライブもあったもんねー。
今日はやっぱりごっこ遊びでしょう。DBごっこ。若干無理やり感がなくはなかったけど(笑)、楽しそうだったから(特に剛さん)まあいいか。光一さんはものすごいマイナーな相手を選んでやってたなー。しかも言い方が小学生(笑)。剛さんはきえんざんを受けた時の表現が妙に細かくてウケた。どうしようこの30歳って言ってた光一さんも相当どうしような感じでしたが大丈夫なんでしょうか。TVの配線のとことか…。ゆかりちゃんのツッコミが素敵でした。もっと言ってやってください!ぜひぜひ。由美ちゃん卒業後キョーダイで唯一的確なツッコミをしてくれるゆかりちゃんを密かに応援しています*1。今更ですがゆかりちゃんがキョーダイ400回特集のガイドの時に光一さんに「疲れてきた時にほわわーって出す空気が好き」って言ってて、よく見てるなあと私もほわわーっとなりました。あの特集のおにゃのこ(+ピンクの人)トークも興味深かった。韓国ドーナツ話。うん…うん(お察し下さい……)。ところで最近は配線も簡単になってて、1本で全部つなげたりとかするよねー。次HDDレコ買う時はきっと1本なんだろうなーと思う。東芝がBD参戦と聞いて嬉しい(でも次買う時はTVのメーカーに合わせちゃうだろうけど)。
今年はやたら10周年の人がTV出てるなーとか思ってたら結構いるのね。KinKiさんが10周年の時の話とかも今また聞いてみたかったなー。来週のゲストもだもんね。はーもうKinKiさんの10周年からももう2年か…早いな。

*1:あの番組ボケる人(と天然)多すぎるんだもん