届いてた

札幌分のチケットが届いてました。金曜日に。自分が取った公演2つとも遠っ!って感じの席でした(笑)。まあ、自分は見られればいいんだけど、一緒に行ってくれるお友達とかにいつも申し訳ないなーと思う次第。今回だけでなく毎回関わってくれる方に申し訳なく思ってます(笑)。
気づけばあと2週間?どんな曲をやるかとかのネタばれはしてるけど、細かいレポはあまりゆっくり読めてないので新鮮な気持ちで見られることでしょう。なんかなぜか来週カミっこのライブに連れてって貰えることになったみたいで、音源を聴かせてもらったりしてたら光一さんの曲になかなか入っていけなくなってた。今慌ててみらーとあやかしを聴き直してるところです。グッズもどんなかなー。確実に買うのはパンフなんだけど、後は現地で決める予定。イヤフォンアクセが気になる。金欠すぎて泣けるので(大人なのに…)、買うのは控え目にしよう。
ちょっと早いけど今のうちに。もし現地でお会いできそうな方は声かけてやってくだされー。9月だし地元なので去年の夏*1や今年のお正月*2に比べると多分そこそこ元気だと思われます(笑)。最近どんどん肥えてるしな(…)。携帯アドをご存じの方はそちらへ直接、まだお会いしたことのない方等はプロフィールにあるアドレスにお早めにお声掛け頂けるとありがたいです。会っても私が楽しいだけで何のご利益とかもないですけど(笑)それでもよろしければぜひぜひー。この先、ライブ前にエントリあげられたらまた告知しまっす。もう少し更新したいとこなんだけどなー…。

*1:暑くて暑くて死んでた

*2:前日の疲れが抜けず…