まさかの

今日一番びっくりしたのは終演後のモニターにKinKiの公演案内が出たことです。エンドロールが終わって、さんかくとバイバーイってやって、その後。左右のモニターにKinKiの案内が出ました。
私の中では今でも剛さんはKinKiとは分けているもんだと思っているので(本意はわからんが)、本当に驚いた。剛さんの許可とったのかな…とか無駄に心配してみたり(笑)。まあ地方だし該当地域だしいいのかね?嬉しいような、でもやっぱり驚きましたよと。私がいたあたりでもふわっと声があがってた。私も声にならない声が(笑)。
とりあえずハイクにあげたら喜んで下さった方もいたみたいなので、こっちにもエントリあげとくです。
再来月また見ににいけたらいいなあ。つか今年何度目だきたえーる(かみせん入れたら今日で6公演目。来月もし2公演見れたら8公演分w)。