ぎゃっ

剛さんの新番組今日の夕方からだった…!しんどいの最終回を録画したまま時間がなくて見られなかったので気付かなかった。HDD整理中にそういえば新番組のお知らせもあるかなーと思ってラストのとこ確認したら「11/1午後4:55〜」ってなってて慌てました。しんどいと同枠でやるものだとばかり思っていたので油断してた。気付いて良かったー!そして土曜日とかじゃなくて今日で良かったー(笑)。
というわけで始まる2時間位前に気付いた新番組、こちらでは2週分を1度にやるみたいです。だから30分ね。ついでにいうと次回は22日(日)の午後4:55〜、と地デジ番組表には載っていたのでお忘れなく。(←主に自分へ)夕方の番組は結構ずれたりするので近くなったらまた確認はしとかないとだけどねー。とりあえずHDDには22日分の予約も入れといた。